今日の朝の波

思ったよりもサイズが残りロケットフィッシュではドルフィンちょっとハードでした😓

続きを読む

ロケットフィッシュパフォーマンス

ロケットフィッシュパフォーマンスロケットフィッシュのフィンセッティングにはいろいろありますが、前にセットしてフィンもベースが狭く高さのあるフィンをつけて波の斜面での板の上がりが良く浮遊感のあるアップスが出来ます。

続きを読む

今日の午後

今日の午後は昨日からの波がサイズダウンして切れた波が多く腹たまに胸ぐらいで出来ました。寒さも和らいで来て夕方のまったりとしたサーフィンは気持ちいいです。

続きを読む

サイズアップ!

朝からサイズアップ。頭ぐらいのも来ていましたがワイドで、ちょっとサイズが小さい方が切れていました。

続きを読む

ミッドレングスシングルフィン

リラックススタイルでグライディングを楽しめるシングルフィン。レールにエッジを付けないことでゆったりとした大きなラインで乗ることが出来ます。

続きを読む

ファンウェーブ

今日の朝は昨日の南風の波がまとまって腹前後のいい波になりました。日の出も6時過ぎになって朝早くからできるようになって来ました。今日は新しいロケットフィッシュの初乗り。感触は良くセンターから掘ったことで動きはパフォーマンスショートに近いです。今日みたいな小波にはマッチします。

続きを読む

ミッドレングスシングルフィン

だんだんと日も長くなって来て桜の開花情報も聞くようになり、春っぽい雰囲気になって来ました。コロナやロシアのクロアチア攻撃やら沈むようなニュースの中、季節が春に向かっているのを感じるだけで少し気持ち良いです。早く煩わしいことが収まることを祈るだけです。今日削った板は6’6”のシングルフィン。エッジの無いグライド出来る板です。レール薄めで波に深く入るので小波からサイズのある波まで楽しめます。

続きを読む

今日の波

今日はサイズアップ。頭ぐらいの波も来ていました。沖で北寄りの風が強いのか見た目よりも乗り辛く、インサイドのワイドな掘れ上がるブレイクにハマると出るのが大変で疲れました。

続きを読む